ZUND-BAR(厚木市)

 

こんにちはー

今日の神奈川のおいしいお店紹介は、ZUND-BARをご紹介します。

 あ、そのまえにさっき知ったサイトなんですが、あのレストラン予約の「ぐるなび」の旅バージョン、「ぐるたび」というのがあるんですよー! ご存じでしたか? いちご狩り、ぶどう狩り、田植えや陶芸づくりなど、いろんなアクティビティが体験できるんですよ! しかも予約もできます。さっそくさっき、イチゴ狩り予約してみました。全国各地で使えるみたい。

ぐるたびへリンク

↑クリックするとページに行けます。

で、本題に戻りまして・・

ZUND-BAR(ズンドバー)という名前なのですが、実はラーメン屋さんなんですよ。

f:id:buleskykun:20170322024410j:plain

厚木市七沢という山の中にある知る人ぞ知るラーメン屋さんなのです。

あっさりスープのラーメンで後味もスッキリ。車がないと行くのは大変かもしれませんが、バスでも小田急本厚木駅から1時間あれば行くことができますよー。

f:id:buleskykun:20170322024705j:plain

f:id:buleskykun:20170322024731j:plain

詳しくは自分調べてみてくださいねー。他にいいブログがたくさんあるので・・。以上めんどくさがり屋のブログでした。